FOMA SH700iS 仕様全般のリンク集

なかなか探そうとおもっても見つけるのが大変で。検索1発で目当てのページが出て欲しいものだが、咄嗟に、良い単語が思い浮かばない。
そこで、
警告ダイアログのメッセージを直接入力する。

FOMAカード(UIM)を挿入してください (Google検索結果)

機種名を入力
FOMA SH700iS (Google検索結果)

「FOMAカード(UIM)を挿入してください」「FOMAカード(UIM)が挿入されていません」と表示されます。

取り扱い説明書ダウンロード
説明書がオンライン上で読めたり、ダウンロードしてローカル環境(PDF形式)で読めたりと便利だ。紙じゃなくデジタルなのでキーワードを検索すればすぐに知りたい項目が発見できる。


私自身の問題としては、
このページの、27番のマークが登場してそれが何なのか知りたかったのだ。そこでマニュアルを見ていくと、
FOMAカードが挿入されていない、またはFOMAカードに異常があるという。
FOMAカード (Google検索結果)

ここからFOMAカードの取り出し方と挿入の仕方を。